人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットが好き

TDSで販売されているN.バスケットをモチーフにしたポップコーンケース。
バスケットの先生がプライベートで行かれた折に買ってきて下さいました。

バスケットが好き_b0145842_20235953.jpg


蓋をあけると甘い香り。お味はどんなだったかしら?
ミルクティーにキャラメル風味だった気もするのだけれど。。。(汗)

バスケットが好き_b0145842_20241431.jpg


向かって右は最近購入してみたバスケットの本。
ナンタケットバスケットに限らず世界各地のバスケットが載っている本。

バスケットが好き_b0145842_20295727.jpg


本といえば最新号のキルトジャパン。

バスケットが好き_b0145842_2036134.jpg


ページをめくれば春が溢れ出てくるようです。
ブティの特集もあって、先月気さくにお話しをして下さった方々が
誌面に登場されていたり、素敵で素晴らしい作品を作られていたり。。。
誌面の最後には新しい連載のお知らせ。こちらもすごく楽しみ♪

バスケットが好き_b0145842_20413931.jpg











「最近、ケーキ作ってくれないよね~」と息子。
仕方ないのでチョコレートケーキ作りました。

バスケットが好き_b0145842_20434932.jpg


憧れのキルトツアー。 夫は「行ってみたら~」と軽く言ってくれるけど...
私が居なくても大丈夫なのかしら~。

バスケットが好き_b0145842_20435840.jpg

by rico1118 | 2010-02-08 20:49 | Quilt talk
<< プチ旅行 感謝して前へ >>