<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東京国際キルトフェスティバル2012

一年で一番大きなキルトのお祭りが終わってしまいました。
今年は昨年末からこじらせた風邪で体調が今ひとつでしたが、
1/20のオープニング、1/23,1/28の最終日と3回ドームに行きました。

そして、今年はお教室の日ごろから仲良くしているお友達が大きな賞を受賞!
大変思い出深い、嬉しいキルトフェスティバルとなりました。

b0145842_20423524.jpg


裏もこんなに綺麗!(この画像だと判り難いな~008.gif) 

b0145842_2059531.jpg




そんな彼女から恐れ多くもプレゼントを頂きました。
今流行のマカロンストラップ! 

b0145842_20481346.jpg


表はもちろんですが、裏にも手編みのモチーフ。

b0145842_2049171.jpg


中には以前に差し上げたリバティの布とアロマの良い香り。
彼女らしい心遣いで感激しました。

b0145842_20543221.jpg


※以上の記載した画像は全て製作者の許可を得ています。

あっ、それから今年もキルトボランティアしたパートナーシップキルト。
キルト番号は73番。いろいろな動物のパターンが入ったキルトでした。
外国からのパターンや小学生の縫ったパターンも多かったかな。

b0145842_2143921.jpg


楽しみと喜びと刺激をいっぱいもらったキルトフェスティバル2012でした♪
[PR]
by rico1118 | 2012-01-29 21:07 | Quilt talk