人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込み中。。。

プレスドキルト残り10枚を切った。
ブロック作りと並行してブロックの横を接ぎ合わせたのが一枚出来ている。
(↑次の作業手順の確認とおおよその所要時間の確認のため製作)
今日中にブロックを完成させて明日からいよいよ接ぎにかかりたいが
明日は午前と午後バスケットのレッスンが入っていて製作は夜からの見込み。
土曜の午前は家の点検の予約が入ってる。 午後はフリー。
製作作業の進行が一番期待できるのは日曜日。
昨日夫に、日曜日の進行しだいで30日提出できるが決まると話したら
「どうぞ、どうぞ~♪」ですって。 ちょっと拍子抜け。(笑)
でも協力してくれているのは解かっているので感謝しないとね。。。012.gif
明日デパートで開催している北海道物産展で何か買ってきてあげよう。。。

追い込み中。。。_b0145842_9513144.jpg


↑QPの通販で買ったもの。 大人可愛いリボンのポーチに一目惚れ~016.gif
そんなわけで今週末もいつにも増してチクチクタイム頑張りまっす! 066.gif
by rico1118 | 2008-09-25 10:15 | Quilt Homework
<< ラストスパート トラベラーズノート >>