こちらも宿題

今日はN.バスケットの午前レッスンだった。
今日完成するかなと思っていたファーストバスケットはニス塗りまでで次回まで持ち越し。
次回作る8インチのオペラ。その材料の見積もりと調達をお願いした。

作業を効率よくするための宿題が出た。 こちらはその材料。↓

b0145842_18141621.jpg


*MEMO*
午前レッスン終了後、本日発売のパッチワーク通信O型の説明書を購入するため
同じフロアにある本屋さんへ。 (詳しくは下の記事を参照)
お目当ての本を探しているとQPのお教室の友人と偶然ばったりと会う。 
お友達は美容室の帰りでひとりでレストランのウェイティングボードに
名前を記入して椅子に腰掛けていたそうだ。
「こんなところで会うなんてすごい偶然ねぇ~!」と、ひとしきり驚きふたりでランチ。
コーヒーがお替わり自由なのをいいことにおしゃべり三昧。。。あぁ~楽しかった☆
[PR]
by rico1118 | 2008-08-22 18:33 | Nantucket Baskets
<< ファスナー買いに行ったはずが・・・ 風は秋色 >>