製作計画

連日の猛暑の中、プレスドキルトを縫う毎日が続いている。
少ないときで15cm角を3枚、多いときで6枚を毎日縫っている。
今日改めて完成までのスケジュールを立ててみた。
↑今頃やることじゃない気もするが・・・(汗)

7/25日現在完成している枚数は15cm角を20枚。 残りは112枚。
一ヵ月後に全て接ぎ終えるとすると3週間のうちにブロック全て縫い終えたい。
計算すると一日5~6枚縫えば余裕で間に合う計算だ。
ただ、この他に布を裁断する作業や線を引く作業など付随する作業の時間は含まれていない。
予定どおり進まない可能性も大きい。N.バスケットのレッスンもあるし。
一応は受験生の母でもあるし、一家の主婦でもあるので・・・・(苦笑)
先日も同じクラスに通われている方が撮影はいつ頃でしょうかと聞いておられた。
頑張っているのは私だけではないはず!と思ってただひらすら縫っていこう。。。
[PR]
by rico1118 | 2008-07-25 20:05 | Quilt Homework
<< Sale (yuzawaya) ページを開けば・・・ >>