アイスティー

お友達のちぃさんから嬉しい贈り物が届きました。

b0145842_7461844.jpg


クラスは違うけれど同じお教室QP(上級)に通われているちぃさん。。。
早速大好きなマスカットの紅茶をアイスでいただきました。
私は紅茶はストレートかレモンを浮かべて飲むの好き。
フレバリーティなのでレモンは浮かべずストレートで・・・・
マスカットのさわやかな香りとすっきりとした風味でとても美味しかったです。

b0145842_7493834.jpg


↑紅茶の下にプレスドキルトの製作中の一枚が写っているのですがよくわかりませんね。
実はこの一週間行事続きでプレスドキルトのブロック作りがあまり進んでいませんでした。
「やっぱり・・・ちょっと無謀な計画だったのかな・・・」と思った日が続いていたのです。
でも、ちぃさんからの嬉しい贈り物でまたモチベーションが上がった気がします。(笑)
間に合わせる努力をぎりぎりまでしてみようと改めて思いました。

プレッシャーを与えないようにしながらさりげなく応援してくれるちぃさん・・・
本当にありがとうございます。。。。。
[PR]
by rico1118 | 2008-07-19 08:05 | Other
<< お道具 フェリシモ >>