人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-13 Starlight-Starbright

この一枚でA列終了。 はめ込み式の縫い方もこのくらいの大きさなら平気。
ベースには細かな☆のプリント。メインの布はグリーン系の航海地図のようなプリント。

A-13  Starlight-Starbright_b0145842_137723.jpg


壁に貼ったピースレイアウターに配置。
90㎜マクロ望遠だと全部入りきらないので標準レンズで撮影・・・
しかしちっちゃい・・・ これでラティスが間に入るとまた感じも違うのだろうな。

A-13  Starlight-Starbright_b0145842_13113082.jpg


作り始めると楽しくて勢いに乗って作った感があるA列。
この勢いのまま月曜日からB列作成開始!

A-13  Starlight-Starbright_b0145842_1329627.jpg


*MEMO*

明日は息子がテニス部の練習試合で他校へ。
お弁当は痛むのでみんなでコンビ二で調達するんですって。
母としては少し・・だいぶ寂しいものがあるが友達と約束したんじゃ仕方ないか・・ぐすん
by rico1118 | 2008-07-05 13:39 | Baby Jane -A
<< 手芸本大好き! A-12 Framed F... >>