A-8 Florence Nightingale

このパターン名は解かりやすい。そして縫い易い。。(笑)
竹内まりあのアルバムで・・・確か「ボナペティ」だったと思うが、
その中で「真夜中のナイチンゲール」っていうのがあったなぁ。。。
なんて事を考えながら布を選んだ。
歌詞の中の小夜鳴き鳥って表現が記憶に残っている。
もう一度、聴きたくなった。 甘く切ない歌だった気がする。。。

b0145842_21471950.jpg

*MEMO*

日曜日に渋谷の東急百貨店で開催されている松浦香苗さんのキルトの催し
夫と出かける予定だったのにまとまった雨の予報。 雨の日は出かけなくないなぁ。。
開催期間中に行ける日は水道の点検やら、息子が学校の都合で午前中に帰宅と外出が難しい状況。。
せめて、、、会場で販売されているという本だけでも欲しい~。。
[PR]
by rico1118 | 2008-06-28 09:56 | Baby Jane -A
<< A-9 Cabin Fever A-7 Dad's P... >>