A-4 Courtney's Stethoscope

追い込み中だった課題も仕上がり、次回の宿題も終わった。(最低ラインはクリア)
ほっとした気分でBJを再開~♪  あれ? うっ・・・、細かい・・・
また工作用紙と格闘してなんとか製図。 結構時間を費やす。
中央のクロスの幅、製図上では0.7cmぐらいなのだが、どうもシャープさがイマイチ。
なので・・・私は0.6cmで。 メインに選んだ布は10年近く前に買ったUSAプリント。
印つけの段階で柄の方向性に気づく。 気づいてよかった。。。(笑)

b0145842_85857100.jpg


BJQを作り出してUSAプリントに興味が出てきた。
でもなかなか素敵な布ってないのよねぇ。。。
そんな中ネットで見つけたカントリー・キルト・マーケットのネットショップで買った布。
こちらは渋めの布。

b0145842_9143664.jpg


こちらは明るめの布。 いつか・・・集めているフィードサックや
ヴィンテージの布たちを使ったキルトも作ってみたいなぁ~♪

b0145842_916136.jpg


*MEMO*

今日は布部屋の掃除と整理をしよう。 
BJQに使えそうなUSAプリントのスワッチがどこかにあったはず。。
[PR]
by rico1118 | 2008-06-26 09:27 | Baby Jane -A
<< A-5 Cathie'... 買っちゃった♪ >>