課題、追い込み中

明日のレッスンに向けて課題を頑張っていた。 
でも、持参できそうもないかなと思っていたら、思いのほか針が進み先が見え始めてきた。もしかしたら・・・・間に合うかも。 ううん、間に合わせたい。

↓ 最近海外からのお取り寄せにハマっています。

b0145842_650505.jpg


一見するとブローチみたいでしょ。。。 でもこれは針の一時的に置くもの。
裏に磁石が付いていて針をしっかりと受け止めてくれる。

b0145842_6512518.jpg


*MEMO*

関東は今現在は晴れ間がのぞいているけれど、もう一雨あるらしい。
息子に折りたたみの傘持って行ったら・・・といったけれど、
「晴れているから大丈夫じゃん?」 と息子。「そうぉ?」と私。
あぁ・・・もう一押ししておけばよかったかな。。。 ちょっと風邪気味だったから心配。
もう少し早く。。。「ひと雨ありそうだから傘をもってお出かけください」の一言が欲しかったよ~
[PR]
by rico1118 | 2008-06-23 07:07 | Other
<< 買っちゃった♪ 今日買った本 >>