大好きな場所へ

2/7に親友たちに会うために浜松へ。
平日のひかりの指定席はビジネスマンが多かった。

b0145842_8204759.jpg


お昼頃に浜松着。ランチはとろろ屋さんで。

b0145842_8245161.jpg


やっぱり浜松に来たらうなぎを食べないとね!

b0145842_8251855.jpg


一杯目はひつまぶし風に。

b0145842_8261840.jpg


二杯目はとろろをかけて。

b0145842_8273233.jpg


三杯目はこぶ茶をかけて。

b0145842_827438.jpg


そして、佐鳴湖畔のカフェでケーキとお茶。

b0145842_8295432.jpg


楽しいおしゃべりは絶えることなく続き、あっという間に午後6時。
帰りもひかりの指定でゆったり帰途についた。

b0145842_830653.jpg


結婚して3年を過ごし、92年にまた浜松へ戻り、
息子を産み小4まで過した私たち家族のスタート地点。
人々も穏やかなで優しく大好きな場所。
[PR]
by rico1118 | 2011-02-09 08:51 | voyageu
<< 1inch Basket Ne... パートナーシップキルト >>