キルトフェスティバル 5日目

1/27は火曜日に一緒にドームに行った友人と。
さすが5回目ともなると知り合いにかなり場内で出会う。
一年ぶりの再会になる方、一緒にスウェーデンへ行った方や
もちろんお教室のお友達など・・・そして、こう聞かれる。

Ricoさん何回目?

今日のお買い物はグランマ・モーゼスのトートバッグと
フィードサックと薔薇柄のチンツを半ヤード。
お菓子は都合で一枚余ってしまった
チケットを譲ったお友達からの頂き物です。

b0145842_18122494.jpg


このチンツの薔薇柄、裏も綺麗なんです~♪

b0145842_18142732.jpg


土曜の最終日は別のお友達とドームです。
家族からはホントにドンだけ好きなんだ?!と呆れられてます・・・







新しいものを並べているとかなり高い確率でこの子のチェックが入ります。

b0145842_18165561.jpg


小:「またお同じようなのばっかり・・・」
R: 「えっ? そ、そんな・・・◎※△◇☆?」
[PR]
by rico1118 | 2011-01-27 18:28 | Quilt talk
<< キルトフェスティバル 6日目(... キルトフェスティバル 4日目 >>