キルトフェスティバル 初日

1/21から開催されている東京国際キルトフェスティバル。
例年通り今年もオープニングチケットで初日入場。
初回を除いて毎年ドームを訪れている。 10回目かぁ。。早いなぁ。

まずは先生にご挨拶をして先生の最新作をじっくりと鑑賞。
次はキルト大賞を遠巻きに。(大変な混雑で近くに近寄れず・・・)
次はお友だちの入選作。(製作者の許可を得てアップしています。)

b0145842_2144363.jpg


頑張り屋さんの彼女の作品「麻色 アジサイ」今年はなんと優秀賞!

b0145842_21465555.jpg


そして、パートナーシップキルト。
私の担当したのは№52。鮮やかなブーケのパターンでした。
私が眺めている間に№52のボックスへラッフルの申し込み券を
入れてくださった方を目にしたときは嬉しかったです~。

b0145842_2149314.jpg


初日のお昼は初めてドームの外へ出ておすしとおそばのセットを
ご一緒したお友達にご馳走になってしまいました。
ドームに戻り1時間ほど鑑賞して3時には帰途に着きました。

10年間でお買い物をしないで帰ったなんてこれが初めて!(笑)
[PR]
by rico1118 | 2011-01-22 22:00 | Quilt talk
<< キルトフェスティバル 2日目 冬の牡丹 >>