感謝して前へ

ドームで素晴らしいキルトをたくさん見すぎて情けないことに頭の中が大混乱。
そんな私に先輩がヒントになれば・・・とお貸しくださった図案集。

b0145842_1041586.jpg


全部はお見せできませんが、この図案がとても気に入りました♪
先輩のお心遣いに心から感謝です。
バレンタインの頃にチョコと一緒にお返しいたしますね。(笑)

b0145842_1012108.jpg


悩んでいても時間がもったいないので作り始めました。
一緒に写っているのはお友達と一緒にドームで買ったドイツ製の印つけペン。
ちょっぴり硬い芯は発色も良く、ぬれタオルでたたくように拭くと消えます。
Kさんのアンテナの高さにはいつも感心しています。それからアドバイスにも。
また来年も一緒にドームに行こうね! 約束よ!(笑)

b0145842_1001086.jpg

[PR]
by rico1118 | 2010-02-06 10:16 | Quilt talk
<< バスケットが好き ドーム通い その4 >>