ドーム通い その2

本日は1/19の記事。 18日と比べると若干空いている気がしました。
※18日は№20ゲートにも開園待ちの列ができていたのです。

b0145842_17215497.jpg


この日はちぃさんとご一緒させていただきました、
ちぃさんとは1年ぶりの再会。 いつもさりげなくお気を遣ってくださいます。
↓いただいたお茶とお菓子は速攻私のおなかに消えました。

b0145842_1730162.jpg


斉藤先生の新作も撮ることが出来ました。
照明?の関係で黄色が強いように思います。本当はもっと美しいです。

b0145842_1733329.jpg


ただ、通路を隔てた反対側には百恵さんのキルトが展示されているので
人が絶えることがありません。 マイルームの最前列に到達はいまだできていません~(涙)

b0145842_17353444.jpg


この日は主にBoutisのお材料を購入してみました。
この機会を逃すとフランスから取り寄せるしかないので・・・

b0145842_17321654.jpg


明日は連続ドーム通い3日目。 20日の記事を書く予定です。
[PR]
by rico1118 | 2010-01-21 17:39 | Quilt talk
<< ドーム通い その3 ドーム通い その1 >>