開幕&初日

今年もオープニングセレモニーチケットで入場。
キルト大賞を受賞された方と秋篠宮妃殿下が
お話されているのをちょこっと拝見し斉藤謡子先生の今年の展示ブースへ。
先生と少しだけれどお話しできて嬉しかった♪
12月にはトップだったものが、細かなキルティングが入れられ壁に飾られていた。
一緒に行ったお友達とチョコチョコ買い物をしながら
QPのショップブースへ。 こちらも大盛況!
↓新刊本にもしっかりとサインを頂きました。
この表紙のバスケット、遠めで見るとまるで本物みたい!

b0145842_1833415.jpg


以下の画像は今日のお買い物。
こちらはQPで。カットクロス5枚で一枚プレゼントなんですって。

b0145842_1851456.jpg


こちらはヴィンテージの図案。お安いものは100円からありました。

b0145842_187978.jpg


こちらはボタン詰め放題の近くのブース購入したボタンやリボンほか。。。

b0145842_1894247.jpg


あっ・・・ボタン詰め放題のボタンとドイツ製しるしペンを撮るのを忘れた。。。

本日の会場での画像は一枚もありません。。。ゴメンナサイ・・<(_ _)>
[PR]
by rico1118 | 2010-01-15 18:13 | Quilt talk
<< ドーム通い その1 スタンプバスケット >>