一週間後

今日はN.バスケットのレッスンに行ってきま~す。
毎週金曜日はレッスン日なのだけれど15日と22日はお休み。
来週~再来週の一週間はキルトのお祭りにどっぷりと浸かる予定なので。(笑)
そのために昨日はN.バスケットを編んでいました。
ここのところ、バタバタと忙しくて長時間針を持てていません。
一週間後に迫ったキルトのお祭りが待ち遠しいのも理由のひとつかも。(笑)
でも、このままではいけません。 今年はまだ始まったばかりですから。。。

小:「小夢来、もうお留守番できるよ~。」
R:「そういってもらえるとママも嬉しいわぁ~」

小:「ご褒美買ってね~。」
R:「は、はい! もちろんですとも~(汗)」

b0145842_962075.jpg


めでたく中等科へ進級した小夢来です。
もうすぐ7ヶ月。人間年齢換算おおよそ14才。
招き猫ポーズっぽいの一枚。 皆さんのところへも福が来ますように~。

b0145842_9134644.jpg

[PR]
by rico1118 | 2010-01-08 09:16 | comugi
<< クリール 初詣 >>