Quilter's husband

よく購入するキルト雑誌。 発売日が在宅の時には大体夫に買ってきてもらう。
最初はあまり気の進まないようだったが今は慣れたらしい。(笑)
息子は頼んでも買ってきてはくれない。 彼はまだ恥ずかしいのね。(爆)

b0145842_18294423.jpg


来年のドームのチケットも今回は全て夫が調達してくれた。
2枚は私が不在のときにY新聞社の方が来て、
「妻が今年はチケットもらえなかったと嘆いていた」と言ったら、
すごく恐縮して「奥様にどうぞ~」と2枚くれたらしい。 
えらいっ! よく言ってくれた! 我が夫君。
あと4枚は会社にご自由にどうぞ~みたいな感じであったそうで。
私と違って控えめな夫は1週間かけて4枚持って帰ってきたのです。
独り占めしちゃ悪いからって。本当に頭が下がります~。


きゃ~♪ 来年は何回行けるかしらん~010.gif
ハッ!また、「どんだけ好きなの~」と呆れられそうだけど・・・

b0145842_18204565.jpg

[PR]
by rico1118 | 2009-12-25 18:39 | Quilt talk
<< ポピーと麦の穂 残念じゃない残念賞 >>