小夢来守り

定期購読している「ねこのきもち」に掲載されたいた
ペットのお守りを作ってくれるWeb shop。早速注文して今日届いた。 
可愛いんだけれど・・・結び飾りに「こ」の字が被っているような・・・・・

b0145842_19493100.jpg


名入れは漢字よりひらがながお勧めだということで「こむぎ」にした。
で、でも、、、これだと、パッと見・・・ むぎ だわ。。。

b0145842_19562847.jpg




でもね、でもね、お守りの裏はとっても可愛いんです~♪
健康で幸せに暮らしていけますようにとの願いを込めて。。。

b0145842_1956018.jpg



R:「小夢来ちゃ~ん、可愛いでしょう? 気に入りましたか~?」
小:「ママも被ってるよ~」
R:「し、失礼しました~」

b0145842_200414.jpg


我が家に来て半年。やんちゃ盛りの小夢来です。

b0145842_2073328.jpg

[PR]
by rico1118 | 2009-12-14 20:08 | comugi
<< 2箱目の三ケ日みかん ハッピーオーラに包まれて >>