手芸本

以前から行ってみたかったArt book shopに行ってみた。
お目当てはBoutisの洋書。 数冊はあったものの、もうすでに手元にある本と
同じだったり、似た内容のものだったりしたためBoutisの本は未購入。

ただもう絶版になったBoutisの洋書が一冊あり
中身をチェックできたのは幸いだった。
ブティの歴史や美しいブティの写真が満載だった。
フランス語がある程度分ったら面白いだろうなぁ~。。。

私が入店したときにはスタッフの方が取材を受けていた。
のんびりと選んだ本はもう絶版のキルトライン集と洋書の花のモチーフ集。

b0145842_20521487.jpg


店内にはアンティークのリボンやらボタンやらレース糸などもあった。
私はこんなものをお買い上げ。 また機会があれば行ってみたい♪

b0145842_20522333.jpg


そういえば・・・
夜会へ向かうときに晩御飯を食べた。丸の内のオアゾ。
駆け足で見て周った丸善の洋書コーナーにもBoutisの本が並んでいた。
今度は丸善へ行ってみよう! 紀伊国屋もいいな。
Boutisの本だけではなくQuiltsの本も見てみたいし。

ところで皆さん、洋書が欲しい場合どうなさっていますか~?
[PR]
by rico1118 | 2009-11-24 21:20 | Books
<< 冬の薔薇 抜糸 >>