人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAMA! ~夜会・追記~

11/18発売の最新アルバム。 2部編成というのか、 

ミュージカル「SEMPO」-日本のシンドラー杉浦千畝物語
夜会Vol.15~夜物語~元祖・今晩屋
夜会Vol.16~夜物語~本家・今晩屋

上記のために発表された楽曲13曲。

DRAMA! ~夜会・追記~_b0145842_176455.jpg


↓ 追記はこちら。






*~夜会Vol.16~夜物語~本家・今晩屋 ・追記 *
↑のアルバム、アマゾンで予約していたら11/17日に届いた。
一日早く手に入ったので予習して夜会に・・・(笑) と言っても、
一年前に「元祖」を観ている訳でして・・・

今回のお席は1Fの舞台向かって右の前から5列目。
昨年は前から4列目のほぼ中央だったのですが・・・
それでもオペラグラスなどは必要ないので良いお席ですね・・・

詳しい内容は控えますが・・・108つといわれる人間の煩悩、
109番目の鐘の音は何を意味するのだろうか?とか、
みゆきちゃんの唄を聴きながら考えていました。

「天鏡・てんきょう」という曲とラストシーンのときのみゆきちゃんは
鳥肌が立つほど神々しくて圧倒されました~。。。
by rico1118 | 2009-11-20 17:47 | Music
<< 小夢来の服 明日は・・・ >>