小麦改め小夢来

今日は午前中こむぎの3種混合ワクチンを接種。 ついでに回虫検査。
「ノミもいないし、お耳もお腹もとっても綺麗!
 毛足が長くて可愛いですね~♪」と言っていただきひと安心。
回虫検査も陰性。 注射のときも暴れずに我慢できたお利口さん。

b0145842_1913883.jpg


日曜日に夫の買い物に付き合ったときにふと目に入った
天然石のジュエリー(主にパワーストーン)を扱うお店。
「え? こ・む・ぎ?」  「小さな夢を運んで来るなんて素敵~♪」
名前をつけた夫に改名の許可をもらい小夢来と改めました~♪

b0145842_1921894.jpg


そういえば昔読んだ猫の肉球占いで全部ピンクの肉球は「梅干タイプ」だったような・・・
誰からも愛され、大きな幸せよりも小さな幸せちょこちょこ運んでくるって読んだ記憶が・・・
また本屋さんで探してみようっと。。。

b0145842_1963279.jpg


梅干タイプの小夢来をまたよろしくお願いします~♪
[PR]
by rico1118 | 2009-07-09 19:07 | comugi
<< 5作目 ☆7インチオーバル☆ キルトライン >>