こむき゜のハート

こむぎが我が家に来てから10日。 ナンだかもうずっと前から我が家にいたみたい。
この10日でいろいろとこむぎの物を買い揃えてお医者さんにも連れて行き、
家事とこむぎのお世話と自分の趣味とめまぐるしい10日間だった・・・。

b0145842_8421629.jpg


好奇心旺盛で元気いっぱいのこむぎ。寝る子は育つというけれど・・
10日前に比べてずいぶん大きくなった。

b0145842_8484927.jpg


053.gifそんなこむぎの右半身にはハートの模様。053.gif
ダラーンと伸びているときはハートに見えづらい気もするけれど。。。

b0145842_85072.jpg

b0145842_8574383.jpg


いつかこむぎちゃんのお昼寝用バスケットとキルトをママが作るね。。。053.gif

b0145842_8591173.jpg

[PR]
by rico1118 | 2009-06-24 09:00 | comugi
<< 10インチトート こむぎ >>