人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚の整理

私の本棚がいよいよ飽和状態になったので整理しようと重い腰を上げたのは数日前。
どうも・・・お教室の課題が終わるとなぜか片付けしたくなる性分らしい。
その割りに私のキルト製作部屋はカオス(混沌)状態なんだけれど。。。015.gif

まずは斉藤先生の記事、 誌上レクチャーの記事をファイリングして
次は私の心惹かれるキルトの写真などをファイリング。

本棚の整理_b0145842_8382514.jpg


本棚の1スペースは全て斉藤先生のご本で埋まっている。(大型本などは別のスペースに)
本棚の整理_b0145842_9114451.jpg


懐かしいファイルも出てきたりして。。。

本棚の整理_b0145842_844974.jpg


パッチワーク通信2年分(2007~2008)のスペースがスッキリした。
でも・・・お気に入りのこの表紙は捨てる気になれず表紙のみ保管。。(笑) 

本棚の整理_b0145842_925251.jpg


さぁ、今日も片付けの続き頑張ろう! はっ! 課題もすすめなくっちゃ。。。066.gif
by rico1118 | 2009-06-10 09:09 | Quilt talk
<< もったいないバッグ 第3回ミステリーキルト トップ完成! >>