「おめでとう」と「ありがとう」

昨日は夫の誕生日。
課題製作で部屋が散らかっていても、この寒さで庭に出るのが億劫で
雑草取りが出来なくっても、私の趣味を温かく(放置?)見守ってくれている夫には感謝。

b0145842_8451010.jpg


本当はアンリのケーキにしようと思っていたのだけれど、
たった一駅のデパートへ行く気も起きず手作り。emoticon-0111-blush.gif
プレゼントはリュックが欲しいそうなんだけれど、シンプルで軽くって
大人が持ってかっこいいのってなかなかないような気がする。。。

b0145842_8471276.jpg


今日はドームで買ったカットクロスにやっと水通し。
ドームの後は刺激をたくさんもらったのにお針のペースはなかなか上がらない。
ドームで買ってきた可愛らしい木で出来た猫のボタンに癒されながら
少しずつペースアップを狙おう。。。(笑)

b0145842_8585610.jpg

[PR]
by rico1118 | 2009-02-02 09:14 | Quilt talk
<< キルトジャパン3月号 三度目は御一人様 >>