人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻

今年もオープニングチケットで一足早く10時に入場。(初日は例年11:00時から入場)
会場ではちょうど開幕のテープカット。 金屏風の前には秋篠宮紀子妃殿下。
お友達としばらく入場可能となるまで少しの間おしゃべり。
クラスは違うけれど同じキルト教室に通う生徒同士。私は初対面だというのも忘れていた。

余韻_b0145842_17533294.jpg


まずはお互いのPSQの番号を確かめ合い展示されているところへ。私のキルトは№20
柔らかな色合いが印象的なキルトって感じかな。 

余韻_b0145842_1813053.jpg


キルト大賞をはじめ各ブースをザーッと回覧して、斉藤先生の新刊本にサインをもらい、
その本の掲載されているキットも買っちゃった~♪

余韻_b0145842_1871725.jpg


昼食後、今度は鷲沢先生のキルトライン集Ⅱを購入。またまたサインを入れてもらっちゃった♪
お友達とちょこちょことお店も回りボタンとテープなどを購入。

余韻_b0145842_181036.jpg


お友達からは有名パティシエの焼き菓子を頂き、
早速キルトフェスティバル初日の余韻とともに頂いた。
ふわっとしていてとっても美味しかったぁぁぁ~♪

余韻_b0145842_18144450.jpg


次は同じクラスのお友達と火曜日か水曜日に行く予定。 
by rico1118 | 2009-01-16 18:19 | Quilt talk
<< ホットレモネードを飲みながら・・・ デジタルコンパクトカメラ >>