息子へのブックカバー

ペンケースの次はブックカバーを作って欲しいと言われた。 希望は文庫本サイズ。
今回の注文は表には息子のイニシャルのH。

b0145842_14291449.jpg


反対側には栞ポケットを作って欲しいとのこと。 ポケット部分はGパンの裾を利用。
切りっぱなしをミシンで縫っただけ。 アクセントに息子のきていたシャツのタグをつけた。

b0145842_14292517.jpg


作品展へ出した私のキルトは23日に宅配便で届いた。

b0145842_14295250.jpg


未提出の課題も少しずつ完成している。

b0145842_1430052.jpg


ブックカバーをかけた息子の英単語の本を何気に開く。 
なんだか私に語りかけているかのような・・・?! 049.gif
明日は購入したまま放置してある布に水通しをして大掃除もしなくっちゃ!
ついでに布や副材料の把握もしておこう。。。ドームのキルトフェスティバルも近いのだし。

b0145842_14301128.jpg

[PR]
by rico1118 | 2008-12-29 14:53 | Other
<< 2008年から2009年へ 息子へのペンケース >>