ショック

千葉県に戻ってから毎年3回は行っている東京ドームのキルトフェスティバル。
y新聞サークルに入会していると定められた数の分だけ招待券を請求できる。
ここ数年12月に入ってからの告知だったので12月に入ってからは
新聞の折り込み告知もチェックしていたし、もちろんHPもチェックしていた。
なのに、なのにぃぃぃぃ・・・・今年の↓チケットは11月で終わっていたんですって!
あ゛ー! 久しぶりにすごいショック! 来年こそは見落とさないんだからぁー!007.gif

b0145842_10362194.jpg


うふふ♪  でも・・・セレモニーチケットは今年も無事に入手したからいいけど・・・037.gif
[PR]
by rico1118 | 2008-12-17 10:47 | Other
<< 自分らしさ。。。 ☆3作目☆ 8インチラウンド  >>